カウンセリングクエスチョン他で心理カウンセリングを受けましたが変われませんでした
カウンセリングアンサー心理カウンセリングを受ければ変われるというものではありませんが、面談を受けた心理カウンセラーとの相互の信頼関係を作ることができれば、変化への希望が生まれるはずです。
変化への希望が強くなれば、自分にとって必要な取り組みを行うモチベーションが高まって、それを継続することができるでしょう。
経験豊かな心理カウンセラーはたくさんの引き出しを持っています。
すぐにうまくいかなくても、信頼に基づいた関係を作ることができれば、あなたが理想の自分になるための方法を見つけ出すことができるまでサポートし続けることができます。

「心のための習い事ーメンタルフィットネス」で面談を受けた時、心理カウンセラーが「自分にとって信頼できる」と感じたなら、理想の自分になるための取り組みを、ぜひ一緒に始めてください。
信頼に基づいた関係を継続しながら、必要な取り組みを続けることができれば、あなたは他の相談者の方達と同じように、理想の自分に近づけるはずです。

これまで精神科や心療内科にかかり薬を飲んでも改善しない方や、他の心理カウンセリングルームでは思うような変化がなかった方でも諦める必要はありません。
ぜひ、お気軽にご相談下さい。心理感カウンセラー奥村英樹