☆初めてカウンセリングを受けた時の気持ち・受ける前の気持ち☆

相手の気持ちを考えすぎて、思う様に自分の気持ちが話せなくなった。
誰かに話を聞いてもらいたいという気持ちが強くなってカウンセリングを受けてみようと思いましたが、電話をかけるまでに1ヶ月ぐらいは悩みました。

やはり最初は不安でした!

☆カウンセリングを受けてみて☆

まだ3回のカウンセリングなので、気持ち的には辛い時も多くありますが、私の思いを否定することなく、話を聞いてくださるので、カウンセリング後は気持ちがスッキリして心が安定している様に感じます。

自動思考を書き出していくうちに、自分の思いグセも少し見えてきました。
もう少し、自分の心に耳を傾けてカウンセリングを続けたいと思います。