カウンセリング前

M 36歳 女性 事務員

相手の気持ちを考えすぎて思う様に自分の気持ちが話せなくなった。誰かに話を聞いてもらいたいという気持ちが強くなってカウンセリングを受けてみようと思いましたが、電話をかけるまでに1ヶ月ぐらいは悩みました。やはり最初は不安でした!

恥ずかしがる女の子

カウンセリング後

まだ3回のカウンセリングなので気持ち的には辛い時も多くありますが、私の思いを否定することなく話を聞いてくださるのでカウンセリング後は気持ちがスッキリして心が安定している様に感じます。自動思考を書き出していくうちに自分の思いグセも少し見えてきました。もう少し自分の心に耳を傾けてカウンセリングを続けたいと思います。