シェアする

店舗情報
058-388-8063
月曜-土曜:9:30am -9:30pm
日曜日お休み

アクティベーションスキルの最終段階ーデュプリケーション2

シェアする


育成というアクティベーションスキル

アドバイスする女性組織全体ををフルネスに導くというものすごいエネルギーを1人で生み出すことはできません。
ですから組織全体をフルネスにするためには、自分と同じように

  1. セルフカレッジができる
  2. インフルーエンス・パワーを持っている
  3. 組織のフルネス化の価値を理解している

という3つの要素を持っている人を育成することが必要です。

育成

3つの要素を持ったリーダーの育成を繰り返して、その人と一緒に組織をフルネスに導いていくのです。
組織全体をフルネス化するためには3つの要素を持ったリーダーが不可欠なのです。

また、そのスピードをさらに加速させるためには、リーダーの育成ができるスーパーリーダーを育成することも忘れてはなりません。
スーパーリーダーの育成ができるようになると、3つの要素の組織全体への波及効果のスピードが格段に増すことになります。

最終的には自分と同じようにスーパーリーダーを育成できるマスターを育成することができれば、組織は常にフルネスな状態になり、そのメンバーひとりひとりが組織がフルネスであることの価値を常に最高レベルで享受できるようになるでしょう。



058-388-8063

スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告