カウンセリング前

26歳 女性 会社員

新入社員として会社に入社し配属先が実家から遠く離れた名古屋でした。大学3年の時に就職活動がうまく行かず精神的に滅入っていたため、就職で親元を離れ新しい生活をするのが怖くて怖くてしょうがなかったです。そんな時にHPでこちらのカウンセリングルームを見つけ、認知療法からコミュニケーションスキルアップまでできると知りすがる気持ちで予約しました。実際にカウンセリングに行くと奥村さんは穏やかに話を聞くださりとても安心しました。しばらくこの方にお世話になろうと思いました。

恥ずかしがる女の子

カウンセリング後

奥村さんはいつも、まず私の話を聞いてくださいました。私の気がすむまで話を聞いてくださると、私の気持ちが楽になるための色んな方法を教えてくださいました。考え方の癖をチェックしたりリラックスする方法を体を動かしながら習ったり、色んなアプローチ法があることを教えてくださいました。私は3年間という長い間お世話になり、初めてこちらに来た時とは比べ物にならない程自分を好きになれました。これからも色んな壁にぶつかると思いますが、そんな時はここで教わった事を思い出せば立ち向かっていける気がしています。